ダイエットエステのお試し体験談@ホントに効果あるのか本音で口コミ!

MENU

今注目を集めているのがこのダイエットエステ

自己流ダイエットで失敗しまくりのアラサー、アラフォーが成功したダイエットエステ!10,000人以上の体験者のうち、97.3%が1回で痩せたと実感したセルライト撃退コース60分3,000円(税込)は専門誌からの評価もあるプログラムです♪

ダイエット痩身エステお試し体験談

≫≫≫FAVORIXの公式サイトはこちら

ダイエットエステの口コミってホントなの?

ダイエットエステ 体験 効果 口コミ

『ダイエットエステの口コミのサイトってたくさんありますけど、書いてある事ってホントなの?』

 

これがダイエットエステに行ってみようと思って、ネットで情報収集していたときの感想です。だっていろいろ書いてありますからね。検索して出てくるサイトもそうだし、【Yahoo!知恵袋】【教えて!goo】なんかの口コミサイトでも、読んでいると怖くなって体験なんて行けなくなりそうです。

 

『勧誘が激しくて、契約するまで帰らせてもらえなかった。』
『エステシャン数人に囲まれて・・・』
『無理やり契約させられて、クーリングオフも大変だった。』

 

とか勧誘に関する話がいっぱい出てきます。勧誘だけじゃなく、

 

『エステサロンで痩せるわけがない・・・』
『その時だけですぐに元に戻る・・・』
『食べなければ痩せる・・・』

 

なんて効果の話もいっぱいです。もちろんイイ話も出てくるのですけど、これだけ悪口が多いと怖くなりますね。

 

スリムビューティハウス 骨盤ダイエット 体験 口コミ

夏が近くなって、自分の太くなったカラダを鏡で見てから、慌ててダイエットを決意しました。今までいろいろなダイエット法で挫折をしているので、痩せる自信はなかったのですが、短期間だったらダイエットエステもいいかもと情報収集したんです。よくテレビのダイエット番組なんかでエステサロンで痩せた人のことを特集したりしますよね。その時のイメージが強く残ってたんです。

 

前に脱毛をするためにこうしたサロンを使ったことがあったのですが、そんなに勧誘で困ったことなかったし、テレビで嘘の話しを放映するわけないし・・・。誰か悪い思い出がある人が過剰に書いているんじゃないかと思ってしまいます。

 

いろいろと調べてみると、お試し体験できるコースがあることがわかりました。しかも500円〜5,000円くらいの金額で、本格的なダイエットコースを受けることができるんです。このお試し体験だけでもやってみることにしたんです。そしたらやっぱりネットの口コミとは全然違っていました。お試し体験で効果を実感した私は、他のお試し体験ができるところを探してどんどんと体験していきました。お試し体験は初めての人しか利用できませんが、ダイエットコースのあるエステサロンなんてたくさんありますからね。その時の体験談を、本音で口コミしていくことにしました。私が見た口コミサイトばかりじゃ、エステサロンでダイエットしようとした人が可哀そうですからね。記録用に残した私の写真も一緒に載せていきますので、興味がある人は覗いていってみてくださいね。

私が体験したダイエットエステの満足度ランキング

ランキングをつけるのにチェックしたポイントは、『効果』『雰囲気』『接客態度』『勧誘』です。『効果』があるのはもちろんですが、気持ちよく体験したり、今後通うためには『雰囲気』『接客態度』『勧誘』は大切ですからね。コースの金額なども聞いたのですが、人によってプランがかなり違うようですから、参考にするのはやめにしました。

 

スリムビューティハウス・・・骨盤ダイエットBeauty60分500円(税込)

スリムビューティハウス 体験 口コミ

スリムビューティハウス

≫スリムビューティハウス公式サイト

 

 

スリムビューティハウスは骨盤ダイエットで有名です。他にはない違ったコース惹かれ、期待しながら体験しました。
なかなか痩せにくい私ですが、体験した中では一番大きなサイズダウンでした。お試し体験だけでも即効性のある効果が嬉しかったです。

 

それほど高級感は感じませんでしたが、清潔感があって、接客が抜群に良かったです。とても丁寧でしたが、こちらを気持ちよくさせるような話し方で好感が持てました。もちろんしつこい勧誘なんてなしです。コースの説明を受けているときに、このまま通ってもいいかもと思ったくらいでした。

 

≫スリムビューティハウス体験談(写真付き)

エルセーヌ・・・-8cmやせる体験90分1,000円(税込)

エルセーヌ 体験 口コミ

エルセーヌ

≫エルセーヌ公式サイト

 

エルセーヌはハンドマッサージに定評があるサロンです。テレビのダイエット番組にも登場しているくらい有名ですから、期待度が高かったです。
汗をたくさん出すハンドマッサージとマシンの組み合わせのコースで、即効性がありました。-8センチを目指すコースでしたが、ホントに8センチ近くサイズダウンすることができました。本格的なマッサージはさすがでした。

 

高級感とは言えないエステサロンでしたけど、アットホームな雰囲気が人気なのか、たくさんの来店者がありました。丁寧な接客をしてくれますが、スタッフさんが少ないような感じもしました。勧誘はこれでいいの?って思うくらい、ホントにあっさりしていました。

 

≫エルセーヌ体験談(写真付き)

エステティック ミスパリ・・・やせる技術体験5,000円(税抜)

ミスパリ 体験 口コミ

ミスパリ

≫エステティック ミスパリ公式サイト

≫ミスパリ ダイエットセンター公式サイト

 

ミスパリはトリプルバーン痩身法がかなり痩せると評判のサロンです。イメージキャラクターの藤原紀香のカラダにあこがれる女性も多いと思います。
トリプルバーン痩身法は、セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪ぞれぞれに効果のあるマシンを組み合わせて施術をします。最初はかなり痛いのですが、一回の体験でもしっかりと効果がでました。

 

高級感のある店内と、丁寧な接客で大人のサロンの雰囲気があります。痩身法に自信があるようでしっかりとコースの説明をしてきますが、しつこく勧誘をされるといった感じではありませんでした。落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができました。

 

≫エステティック ミスパリ体験談(写真付き)

※ミスパリ体験時に聞きましたけど、ミスパリとミスパリダイエットセンターのお試し体験の内容は同じとのことでした。

ソシエ・・・スタイルアップチャレンジャー60分5,000円(税抜)

ソシエ 体験 口コミ

ソシエ

≫ソシエ公式サイト

 

エステティックソシエは2012年のオリコンランキングで、ダイエットエステ総合1位になっているサロンですから、かなり期待してしまいました。
体験したのはオールハンドマッサージでした。それほど汗も出なかったのですが、しっかりとサイズダウンできていてビックリです。リラクゼーション効果を狙ったエステだと思っていたのに、10センチ以上のサイズダウンはさすがです。

 

ホテルや百貨店内に店舗を構えていて、高級感がありました。接客も丁寧で、質が高い対応だと思います。ちょっとセレブ向けなのかなとも思いました。カウンセリングで勧誘はありましたけど、丁寧な話なのでまったくイヤな気分がしませんでした。

 

≫ソシエ体験談(写真付き)

ラ・パルレ・・・セルライト撃退コース60分500円(税込)

ラ・パルレ 体験 口コミ

ラ・パルレ

≫ラ・パルレ公式サイト

 

ラ・パルレも多店舗展開をしているので、知名度がありますね。よく見かけるサロンですから、安心感がありました。
体験コースはマシンを使ったものですが、ストレスがあるような痛みもなく、汗もそれほど出すこともありませんでした。気分よく施術を受けられましたけど、それほどおおきなサイズダウンはありませんでした。即効性よりも継続して痩せていくのかもしれませんね。

 

店舗は高級感を感じました。個室も広々していて、落ち着ける感じでした。接客も丁寧でしたが、友達感覚でいろいろと話をすることができました。最後のカウンセリングで当日限定などのキャンペーンの勧誘がありましたけど、それほどしつこく感じませんでした。

 

≫ラ・パルレ体験談(写真付き)

あなたの家の近くのダイエットエステサロンは・・・

ダイエットエステ お試し 体験 口コミ

 

 

ダイエットエステ 北海道  ダイエットエステ 群馬県

 

ダイエットエステ 埼玉県  ダイエットエステ 千葉県

 

ダイエットエステ 東京都  ダイエットエステ 神奈川県

 

ダイエットエステ 静岡県  ダイエットエステ 愛知県

 

ダイエットエステ 京都府  ダイエットエステ 奈良県

 

ダイエットエステ 大阪府  ダイエットエステ 兵庫県

 

ダイエットエステ 広島県  ダイエットエステ 福岡県

1ヶ月で6キロ痩せるゾ!に挑戦 e-エステコロシアム

 

悩めるあなたに愛の手を、e-エステコロシアムにようこそ。
世の中にはもっと痩せたい、美しくなりたい女性がたくさんいます。
e-エステコロシアムでは、そんな悩める女性に力を貸します。
ただし本人が本当にやる気があるのか、何のために美しくなりたいのか、認定された方のみ愛の手が差し伸べられます。

 

東京都にお住まいの伊藤りえさん、26歳。
現在都内の会社にお勤めの会社員です。
体重は60キロ、身長は163センチです。

 

彼氏がいるけど、最近彼が冷たくなったと感じます。
原因をいろいろと考えると、体重が12キロくらい増えてしまっていて、それが原因なのかなと思います。

 

いつから太ったんですか?

 

夏前から12キロ太りました。

 

彼はハッキリ言ってくれないの?

 

彼はハッキリとは言わないですね。

 

言ってくれて、一緒にダイエットするとか、運動するとかしてくれればいいのにね。

 

諦められてるのかなとも思います。

 

太ったってことは食べちゃったってことですよね。

 

お餅がすごくおいしいと思っていた時期があって、バターをつけたり、お砂糖を付けたり、一度に5〜6個食べていました。

 

私も以前レディーボーデンのアイスクリームを毎日大量に食べていたことがあって、それを食べないと気が済まない時期があって太っちゃった。
何かストレスがあるから、そうなったと思う。

 

お餅を食べた後は幸せを感じました。

 

あと1カ月もするとクリスマスが来るので、そこでキレイになた自分を彼氏に見せたいです。

 

一番痩せてた時の写真(半年前)を写真を見せると・・・

 

スゴイ、ナイスボディーじゃん。
全然別人ですね。
バランスもいいですね。

 

顔もやっぱり太るんですね。

 

頑張って体を少し締めないとね。

 

元の体型に戻りたいです。

 

日頃の生活習慣もお聞きしますが、体質的な部分でお身体にどういった影響が出てしまっているのか見たうえで、最適なお手入れの仕方をしたいと思います。

 

まだ若いから代謝がいいので、早く戻るんじゃないかなと思います。

 

それではボディチェック。
だいぶお腹周りについてしまいましたね。
見た状態でセルライト感が出ていますね。

 

それと肌の色身も血流の悪さが出ています。
詰まりがありますので、リンパをしっかり流した方がいいですね。
膝裏のリンパ節もかなり張っています。

 

二の腕にも詰まってセルライトが溜まっています。

 

彼は今日ここに来ているのを知っていますか?

 

知らないです。
内緒で来ました。

 

伊藤さんの決意・・・私伊藤りえは、クリスマスまでにあと6キロ痩せて、もう一度彼に振り向いてもらえるようなキレイな女性になることを誓います。

 

こんな体になってしまった伊藤さん。
半年前の身体に戻せるのか・・・

 

伊藤さんの闘いが始まった。
プラナ黒図先生の施術に容赦はない。

 

 

11月23日からプラナの黒図先生の施術が始まりました。

 

体重は60.8キロですね。
かなりセルライト化しているので流れが悪いですし、脂肪が詰まってきていますね。

 

ハンドマッサージは、セルライトが固まっているので痛い!

 

12月9日(プラナ9回目)

 

お餅は食べていないです。
食べたいという欲求もなくなりました。
鏡を見てキレイになっていると、お餅よりそっちがいいかなって・・・
でも目の前でお餅が焼けてたら分かんないですけどね。

 

食べ物もかなり我慢をします。
野菜中心でドレッシングは無し。

 

プラナはリピート率の高さが自慢のサロンです。
内面、外面にアプローチできる施術のメニューはとても多彩です。
お客様を満足させるための知識、技術、追求精神を常に持つ熟練のスタッフが、納得のいく結果へ導いていきます。

 

この日の目標はマイナス4キロの56.8キロ。
ヒザ裏は通常くぼんでいるような場所なんですが、ポッコリしてしまっていますね。
全身のリンパが詰まっているので、痛いところがいっぱいあるんです。

 

短期間で太ってしまったこともあって、詰まっている場所がとても多いので、お腹を細くしたくても、お腹だけをいじっていては痩せないですよね。
捨てられていくリンパ節を開けていくことによって、分解した脂肪分や老廃物を内臓に捨てていけるようにリンパをしっかり開けていきます。

 

皮下脂肪をリンパに捨てていったり、ほぐして柔らかくしていきますね。

 

スリムアップ・・・脂肪燃焼と筋肉運動で筋力アップして代謝を上げていく、筋赤外線というライトが皮下脂肪の燃焼を促してくれるのを同時に行う機械ですね。

 

インディバ・・・断トツ一番好きな機械なんですが、皮下脂肪や内臓脂肪にも効果的ですし、代謝も上げてくれるので、女性の冷え症からくる悩みのほとんどのことに対応ができます。

 

ここまで順調に落ちてきているんですが、人間の体は必ず停滞をしながら進んでいきますので、この辺りが勝負だと思います。
通常は1カ月で3キロくらいのペースで行うことが多いので、今回は1カ月で6キロということで倍のペースで進んでいますので、ご本人もすごく頑張ってくれていますし、プラナの来店も多く来ていただけていますので、通常のお客様より早いペースでダイエット出来ていると思うのですが、無理をしない程度にやっていかないと、後でリバウンドの原因にもなってしまいます。

 

2時間後この日の目標の56.8キロを達成。
細くなって元気にもなった感じです。

 

黒図先生の施術が始まって半月。
お腹が柔らかくなってきています。
首がひと周り細くなって、鎖骨が出てきています。

 

ウエストは70センチ⇒63センチのマイナス7センチ
ヒップは94センチ⇒92センチのマイナス2センチ
太ももは54センチ⇒50センチのマイナス4センチ

 

今回伊藤さんの体は急激に太ってしまったと言うこともあって、セルライトですとか詰まりがかなりありましたので、お肉が冷えてしまったと言うのもあったんです。
まずはとにかく温めることと、リンパの流れを良くすること、代謝のいい体作りをしていきました。
プラナでも人気のキャビテーション、インディバなどの機械とハンドを組み合わせて、しっかり痩せやすい体を目指して、汗もかきながらがんばりました。

 

開始から半月でマイナス4キロのダイエットに成功しました。

 

これからの施術は、お腹周りももう少し細くしたいと言うのもあるんですが、代謝がだいぶ良くなりましたので、お腹周りで2キロ分落とせたらと思います。
仕事のお付き合いでも忘年会もあると言うことですので、誘惑に打ち勝ちながら進行している状態です。

 

伊藤さんの決意・・・私伊藤りえは、これからますます精進しスリムになって、クリスマスまでにあと2キロ痩せて、彼にもう一回振り向いてもらうことを誓います。

 

12月19日のプラナ
クリスマスまであと6日ですね。
今大詰めで頑張っている最中ですが、だいぶお腹も柔らかくなってきて、気になっていた下腹部の段差が平らになってきています。
そこをよりくびれを作って、引き締めをしようとしています。

 

だいぶリンパの流れや排泄力が強くなって、脂肪も柔らかくなったり、凝りもほぐれやすくなっています。

 

女性らしく痩せたいですよね。
ギスギス痩せてしまったらねぇ・・・

 

 

伊藤さんの全ての施術が終わりました。
54.5キロですね。
6.3キロの減量ですね。
e-エステコロシアム、大成功です。